居場所


長谷部が代表に初選出。
故障者の代役だろうが、長谷部の実力があれば
そこに残れるはずだ、と私は信じています。
同い年だし、さすがに高校時代はノーマークだったけど
デビューの頃から見てきて、応援してきているから
思い入れもひとしおです。


2004年2ndステージだったかな。
埼スタでの磐田戦、ロスタイムの勝ち越しゴールは
今でも忘れられない。
泣きそうになって喜んだのを覚えているよ。
試合を観ててあれほど興奮したのも、心底喜んだのも
そうそうないと思う。


代理だろうが何だろうが。
入り口なんてどうでもいい。
自分のものにしてしまえばいい。
頑張れ長谷部ーーー!!
レプリカユニは17番にしたぞ!笑