変身


渋谷シネアミューズにて、「変身」を観てきた。
初めて行ったけど、けっこうちっさい映画館。
最終日にもかかわらずわりと客入りは多かったように思う。
でも映画の内容的には微妙すぎて、優ちゃんが出てなかったら
「観なきゃよかった!」って思うような感じ。
優ちゃん可愛いんだけど、なー。
メグ(優ちゃん)がジュン(玉木)をなんでそこまで好きなのか、
っていう説得力があんまりなかったような気がする。
ジュンがジュンでなくなっていく過程もなんだか急ぎすぎていて
ちょっと微妙だった。表情は良かったんだけど。
演技も、見るに耐えないほどではなかったけど、
もうちょっと頑張れよって思ってしまった。
表情はいいんだけど、台詞回しが下手すぎる。
優ちゃんに関してはなにも言うことはない!!(盲目)
ま、最後はジュンがジュンに戻ってくれてよかったな、と。