あまーーーい!


フェラガモのインカントドリームを買いました。
発売当初から欲しかったんだけど
なぜか機を逸して今日まできてしまいました。
あまい香りがすきです。でもあますぎるのは嫌い。
フルーティなのがいいんです。
今まではエンジェルハート(ゴージャス)だったのですが
もうなくなりそうなので
これからはインカントドリームに活躍してもらいます。
私は基本一つの香水を使い切るまで次のを使わないたち
(だって服につけるから)(いろんなの使ってると混ざっちゃうし)
なのでこの冬はこれで終わりそうな予感。

フェラガモといえば
昨日銀座でフェラガモのお店の前を通ったんだけれど、
ドアマン(ていうのかな…)をしているお兄さんが
もんのすっっっっごく、かっこよかった。
背が高くて足が長くて濃い目の顔で
チャコールグレーのロングコートがちょう似合ってたの。
びっくりして二度見した。
…まぁ、一瞬でこれだけチェックしてる私が一番アレかと。