紙一重


ぶ、ぶらじる…!
バイト前にネットのニュースで知ったのですが。
だいぶ衝撃を受けての勤務でした。アハハ。
とりあえずグループCがちょう楽しみ。
アルゼンチンとオランダが同じグループだなんて最強すぎる。


そんで、柏は降格ですか…
甲府が昇格、ねぇ。うーん。
成績順のクラスだった高校時代を思い出した私です。

下のクラスに落ちるか、今のクラスに留まれるか、
その瀬戸際にいる子の心境はわからなかったけれど。
「なんでこの子が?」っていう子が上がってきて
「あの子が上がるかわりにこの子が落ちるの?」っていう子が落ちたりする。
「あの子落として上げるほどの子?」っていう子も
なかにはいたわけで。正直なところ。

同じように括るわけにはいかないけどさ。
そんなようなもんなのかな。と、おもった。